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次カウンセリング

やってる?

事前アンケートやWEB閲覧動向から
ユーザー分析したひみつのレポートで、来店前の
カウンセリング準備を可能に。

カウンセリング時の顧客満足度を上げることは
もちろん、営業の苦手なカウンセラーさんでも
売上アップを目指せます。

それがsizzleスカウタービューティーです。

STEP1

来店前のユーザーに
事前アンケートを送付

事前アンケートの解析結果から、どんなユーザーなのか、ユーザーに対しどのようなトークをしたらいいかをAIが即時レポート化。
また、WEBの回遊データからユーザーの興味度をあぶり出すことも可能です。

STEP2

AIがユーザーを自動分析しレポートを作成

事前アンケートの解析結果から、どんなユーザーなのか、ユーザーに対しどのようなトークをしたらいいかをAIが即時レポート化。
また、WEBの回遊データからユーザーの興味度をあぶり出すことも可能です。

STEP3

レポートを面談前に
事前チェック。

sizzleスカウターのレポートを事前にチェックし
ユーザーの仮設立てが可能に。
実際のカウンセリング前に、トークが考えられるので売上アップにつながります。
これがゼロ次カウンセリングです。

sizzleスカウターを活用して
16商談16契約(成約率100%)を
達成したカウンセラーも。

実例を出してご説明可能です。
是非お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら

ゼロ次カウンセリングで適切な事前準備を。
顧客にもカウンセラーにも優しい。そんなツールです。

営業するのが苦手…
カウンセリングが緊張する…

自然とアップセルの話ができた!
落ち着いて話ができた!

17名のカウンセラーに2か月間
ご利用いただいたご感想

およそ75%の方が「事前準備・確認事項の漏れがなくなった」
「仮設立てがしやすくなった」と回答しました。
そのほか、カウンセラーからのご意見をまとめた統計をご案内しております。