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次カウンセリング
やってる?
事前アンケートやWEB閲覧動向から
ユーザー分析したひみつのレポートで、来店前のカウンセリング準備を可能に。
カウンセリング時の顧客満足度を上げることはもちろん、営業の苦手なカウンセラーさんでも売上アップを目指せます。
それがsizzleスカウタービューティーです。
STEP1
来店前のユーザーに
事前アンケートを送付
事前アンケートの解析結果から、どんなユーザーなのか、ユーザーに対しどのようなトークをしたらいいかをAIが即時レポート化。
また、WEBの回遊データからユーザーの興味度をあぶり出すことも可能です。
STEP2
AIがユーザーを自動分析しレポートを作成
事前アンケートの解析結果から、どんなユーザーなのか、ユーザーに対しどのようなトークをしたらいいかをAIが即時レポート化。
また、WEBの回遊データからユーザーの興味度をあぶり出すことも可能です。
STEP3
レポートを面談前に
事前チェック。
sizzleスカウターのレポートを事前にチェックし
ユーザーの仮設立てが可能に。
実際のカウンセリング前に、トークが考えられるので売上アップにつながります。
これがゼロ次カウンセリングです。
ゼロ次カウンセリングで適切な事前準備を。
顧客にもカウンセラーにも優しい。そんなツールです。
営業するのが苦手…
カウンセリングが緊張する…
自然とアップセルの話ができた!
落ち着いて話ができた!
17名のカウンセラーに2か月間
ご利用いただいたご感想
およそ75%の方が「事前準備・確認事項の漏れがなくなった」
「仮設立てがしやすくなった」と回答しました。
そのほか、カウンセラーからのご意見をまとめた統計をご案内しております。
お申し込み後すぐにレポート化が可能!